welcome

Have fan about this site.

Have a choice at a  latest diary of my traveling from bellow.

広告


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


Twitter

  • ダイレクトメールが届いたみなさん。それはスパムです。もしダイレクトメールのリンクにパスを入れた人は、パスワード変えないと、今度は、自分がスパム送信者になってしまいます。 ご迷惑おかけしてすいませんでした。 僕も被害者。 参考URL sooda.jp/note/5077 4 years ago
  • 言いますねぇ( ´ ▽ ` )ノ シバかれたら当分大人しくするやろうなw RT @mogwai0108 @worldpeacer シバいたらよろしいやん。 6 years ago
  • それ言ってみたらなんてリアクションが返ってくるか興味あるわ RT @Hiromoca777 @worldpeacer 「じゃあ、3本と交換なっ!!」て言うべき 6 years ago
  • 川崎駅でタバコ吸ってたら、18ぐらいの少年が近づいてきて、「すいませ〜ん。タバコ一本もらっていいっすか?」って訊ねてきたから、あげちゃったけど、この場合なんてリアクションするのがベストやったんやろ? 6 years ago
  • 職場に来て、早6日にて役割を発表された。担当は海外の某大手IT企業。さっそく英文契約書を読むとか敷居が高い。 大学での概念理解と、会社での実務レベルの理解とはある一定の乖離があるなぁ 6 years ago